コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

メイポ part2 転職


どうもジックです。

今日は一日中メイポしてましたww
中学生の時以来ですw

今日でレベルが18→31にあがりましたww

そして2次転職です。
Maple091018_225023.jpg

名前に入ってる氷からウィザード(雷、氷)にしました^^


はやく黒鍵さんに追いつかなくてわww

コンテントヘッダー

メイポ part1

どうもxジックxです。

遅くなりましたが今日からメイポのこと書いていきますね^^

こちらが僕のキャラです。
Maple091018_021703.jpg


名前はx氷魔xジックという名前です。
黒鍵さんの名前軽くパックちゃいました;;
すみません;

鯖はもみじでレベルは18です^^
メインていうかもみじの前はさくらで活動していたのでまだまだ資金やら装備やらで大変ですが楽しくメイポライフを楽しんでますw

もし、同じもみじ鯖のひとは見かけたら仲良くしてやってくださいw



はやく転職したい( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 

コンテントヘッダー

初☆


これからちょくちょく書いていこうとおもいます♪

よろしくおねがいします・:*:・(*´∀`*)・* .:・。
プロフィール

xジックx

Author:xジックx
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
